TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

投機 新着記事

NEW POST help
  • 【アメリカの軍服】海軍フライトジャケットJ–CWFS(83388A)とは? 0639 🇺🇸 ミリタリー

    こんにちは! 今回は、1970年代アメリカ軍の貴重なフライトジャケットを分析します。 有名なCWU–45P…になる前の段階のジャケットですね。 (SPECでは2番目のモデルになります。) そうです! CWU–45Pは、元はそんな型式番号なんて…なかったんですよね。 それはともかく、今回のアイテムはパッチの残った極上品ですよ! 目次 1 アメリカ海軍フライトジャケットJ–CWFS(83388A)とは? 2 アメリカ海軍フライトジャケットJ–CWFS(83388A)の全体及び細部写真 3 アメリカ海軍フライトジャケットJ–CWFS(83388A) 4 アメリカ海軍フライトジャケットJ–CWFS(8…

    kon

    いつだってミリタリアン!

    読者になる
  • 天然ガス

    天然ガスに知見はない。(これを書いたのは久しぶりな気がする) 天然ガスのは週初めは大きくした窓を開けて開始した。先週末の強い上昇は,今後の寒気が強まることによって,引き起こされていたわけだが,長期予報から,気温の低下の予想は変わらなかったため,失望売りがはいったのではないかと思う...

    ぎんいろ

    農業戦士日誌

    読者になる
  • 住宅展示場へ行く

    家購入検討ということでこの前住宅展示場へ行ってきた。 内装とかあまり見たことなかったので参考にと。 ただそこは・・・。 注文住宅がメインなのね。 お門違い・・・(´;ω;`) 「全て込みで3,000万円ぐらいで考えているのですが・・・」 「だいぶ狭くなりますよ。5,000万円ぐらいないと。」 「・・・」 高いよ~。 さらに追い討ちをかけるように・・・。 「こういった家は一部上場企業や公務員さんが買われますけどね」 ぐぐぐぐぐ!!! なんという屈辱。 どうせ中小企業で安月給だよ! でも勉強にはなった。 ハウスメーカーによって色々違うんだなと。 どこも高いけど(笑) さてどうするかな。

    Mizu

    Mizublog

    読者になる
  • 【アメリカの軍服】M65フィールドトラウザース(オリーブグリーン)とは? 0638 🇺🇸 ミリタリー

    こんにちは! 今回は、アメリカ軍の防寒トラウザースを分析します。 以前はウッドランドのモデルを分析しましたね。 順番が逆になってしまいましたが、本来は今回のモデルが先に量産化されましたよ。 (今回は、ライナーも準備しました!) 中古品ですが、程度は良好ですよ! 目次 1 アメリカ軍M65フィールドトラウザース(オリーブグリーン)とは? 2 アメリカ軍M65フィールドトラウザース(オリーブグリーン)の全体及び細部写真 3 アメリカ軍M65フィールドトラウザース(オリーブグリーン)の特徴とは? 4 アメリカ軍M65フィールドトラウザース(オリーブグリーン)の製造とサイズのデータ 5 アメリカ軍M6…

    kon

    いつだってミリタリアン!

    読者になる
  • 【海外FX】上位口座のコストをブローカーごとに比較しました!

    海外FXブローカーの特徴としてボーナスに焦点をあてることが多いですが、本質は取引コストの比較をすることでハイレバレッジの威力を活かすことです。ハイレバレッジであればあるほど、シビアなコスト差がモノを言います。本記事で勝てるブローカーを比較紹介します。

    ハイレバ戦士まんぼう総裁

    ハイレバ戦士まんぼう総裁のブログ

    読者になる